NEWS

ハロウィン飾り付けオススメ集

ハロウィンまで約10日となりました!
お家を華やかに飾り付けをされるご家庭も多いのではないでしょうか。
今回は、ハロウィンの飾り付けおすすめ集としてご紹介させていただきます^ ^


■リビングに!ガーランドやステッカー

おしゃれで簡単に飾り付けするのに簡単なのがガーランドやステッカーです。
壁面に貼るだけで、ハロウィンムードを演出でき、剥がしやすく跡も残りにくく後処理も簡単です。
柄としては、ジャックーオーランタンやコウモリ、おばけや魔女などが人気です。
また、オーナメントタイプも、ドアや家の中の観葉植物に引っ掛けるだけで飾り付けができるため、オススメです。

■キッチン・ダイニングにはキャンドル、テーブルクロスを!

テーブルの上にハロウィンをモチーフとしたランプやキャンドル、置物を置くだけで、ハロウィンの雰囲気を一気に高めます。
キャンドルに火を灯し、灯りを暗くするとムードが出て素敵になります。
テーブルクロスやランチョンマットなど、小物もオレンジや黒で統一させるだけでハロウィン感を出せます。

■玄関・外構はインパクトのある大物やライト系小物がオススメ

玄関・外構は人目につく場所なので特に綺麗に飾りたいですよね。
大きなジャックオーランタンを一つおくだけでもハロウィンを演出できます。
他にも、ハロウィン仕様の大きなバルーンや夜でも光るハロウィンのLEDライトなどを置くだけでも人目を引くことができます。
外構には、蜘蛛の巣のような飾り付けをするアイディアもユニークでインパクトがあります。


こうしたイベントでお家に飾り付けをするのはとても素敵なことです^^
満足できる空間にするために、是非こちらの記事をご参考いただけると幸いです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

★会社概要★
株式会社MLDK
名古屋市昭和区花見通1丁目17番地 1F
TEL :052-778-8832
E-mail:info@mldk.jp

⭐︎ホームページ⭐︎
プロフィールURLよりお願いします!!
https://mldk.jp/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△