NEWS

電気自動車を検討している方 EV充電設備の設置は大丈夫ですか??

EV充電器

EV充電設備の設置について

2020年12月に政府より「2030年前半、ガソリン車販売禁止」にするというニュースがありましたが、ご存知でしょうか??

いずれにしても、今後は日本が世界の潮流に乗って自動車の電動化に関する規制強化をさせていくということに間違いないということです。

現在でも街中に、充電スタンドはありますが、まだまだ多くはありません。

今後もし、EV、PHEVなど、電気自動車をご検討されるお客様は、ご自宅に充電設備が必要になります。

自宅に充電スタンドを設置すればガソリン車のようにわざわざスタンドに行く必要もなくなるし、ガソリンより費用が安く済むのもメリットですよね。

 

株式会社MLDKは屋根や外壁工事のリフォームを得意としていますが、外構リフォーム工事も行っています!!

EVの充電コンセントは『壁付け』・『スタンドタイプ』など、いろんな種類があります。

スタンドタイプは駐車場と建物の距離が離れているときにおすすめ!

ポストや表札を取付られる一体型のものもあります。

将来的に電気自動車への切り替えを検討しているのなら充電スタンド付き機能門柱がおススメです。

経験豊富なMLDKのスタッフがご自宅に合わせてご提案させて頂きます。

 

株式会社MLDKならリフォーム工事のお見積完全無料‼️
お気軽にご相談ください👷‍♂️

▷お問い合わせはコチラから

#株式会社mldk
#名古屋市昭和区リフォーム
#名古屋市リフォーム
#名古屋リフォーム
#名古屋市昭和区
#外壁
#屋根
#外壁工事
#リフォーム
#リフォーム工事
#evコンセント
#電気自動車専用コンセント
#電気自動車のある暮らし
#ev自動車
#がいこう工事
#外構工事
#充電スタンド
#リフォームならMLDKにおまかせ

最新の施工