NEWS

アクセントクロスの色に迷った時におすすめの色は?

アクセントクロスに張替えをしたいけど、柄や色を選ぶのに迷ってる方!ブルーグレーカラーはご存知でしょうか??

ブルーグレー色はどんな色?

 

ブルーグレーは名前の通り、ブルーとグレーが混ざっているカラーです。

グレーが入ることで落ち着いた雰囲気が生まれインテリアや家具とも組み合わせやすいというメリットがあります。

リビングからキッチン、ダイニングのLDK全般や寝室、書斎、洗面、トイレと幅広く使う場所を限定しない色になります。

また、ブルーグレークロスといっても濃いブルーグレーと淡いブルーグレーがありインテリアや家具などによって選ぶことができます。

アクセントクロスの良さは、無地のクロスが張ってあるお部屋一面だけカラーを付けることでお部屋がお洒落に見えること!

ただ、アクセントの色にただ濃いお色を選択したり、お部屋全体に貼ってしまうとメリハリがなくなってしまい窮屈な感じになってしまうこともあるので注意が必要!

一面だけを張り替えることでメリハリの効いた空間演出が可能です。

インテリアスタイルに合わせてクロスを選ぶなら

北欧スタイルをイメージしている方であればナチュラルインテリアを好まれる方も多いでしょう。

そのようなイメージでアクセントクロスへ張り替えるのであれば淡いブルーグレーのクロスがお薦めです。

モダンスタイル、ブルックリン、男前インテリアが好みなら、少し濃いめのブルーグレークロスがおすすめです。

 

MLDKは、外壁塗装や屋根、防水工事をメインに、リフォームや外構工事まで、住まいに関わることならどんなことでも対応します!お家の悩みお聞かせください。

株式会社MLDKはお見積無料‼️
お気軽にご相談ください👷‍♂️

#mldk
#株式会社mldk
#名古屋市昭和区リフォーム
#名古屋市リフォーム
#名古屋リフォーム
#名古屋市昭和区
#外壁
#屋根
#外壁工事
#防水工事
#屋上防水
#リフォーム
#リフォーム工事
#外壁塗装
#春の工事
#クロス貼り替え
#アクセントクロス
#壁紙工事相談下さい
#壁紙リフォーム
#リフォームならmldkにおまかせ

最新の施工